ちょこっと、昨夜は突然ですが、突撃鬼門雑魚狩り!
という、少しふざけた感じで乱戦状態、混乱状態で狩りに
行ってまいりました。
まぁ、乱戦とか混乱とか、なんか使いたい言葉だったので、
使っただけで、別にそういうことが起きたわけじゃないのですが、
今回は、初めて?3つの一門合同の【ただの雑魚狩り】を
してみました。以外と2徒党つくると、まぁ敵が早く
狩れる事www
次回は、合同私設を作って、ネタを話しながらガンガンログ流して
遊ぼうかと思案中。
どーせやるなら、無茶振りを、全員にしたい!!!
そんなわけで、また皆で遊びましょう。
今週も報酬目当てに、各一門の1のボスはさくっと倒していけたらなぁと
思います。次回の雑魚狩りは、1のボス倒した先の2のフィールドで!!
そして、1のボスを攻略する徒党、その間、雑魚を狩る徒党ってのを
作って、雑魚を狩る徒党は、メインじゃなく、サブキャラで報酬目当てに
遊ぶのも楽しいと思いますので、是非とも盛り上がって行きたいと思います。

なんだか・・・ワクワクしてきたぜぇぇぇw
P.S.
拠点戦、依頼など、魅力のあるものがあります。自分の都合にあわせ、
鬼門雑魚狩りや攻略は、好きなときに好きなように入ってください。

あくまで、「うわ、暇・・暇すぎる!!」って人で参加していただけると
楽しめますので。
あと、少ししかin出来ない人。鬼門もありです。
別に1丹にこだわらず、雑魚狩りに入って、一緒にポイント集めてもOK。
気軽さで遊んでください。
助力は、各鬼門対象一門の人が筆頭とか関係なく、「/助力:(名前)」で渡せるので、
ご活用ください。<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/529-63a1d760
