2010.04.15 拠点戦:津
今回は、拠点戦:津へいきましたぁぁぁぁ。
で、成果。
SN3D0198.jpg
なんか2位でした。
で1位は・・・ゴンさんwww
て・・・異人会&飲酒党メンバーで行ってきましたが、これまた・・・みんな
稼いでいた・・・。
ってことで、全順位はBlogではなく、HPの旅日記でw

ところで・・・いまだに良くワカラナイのですが、
拠点戦ってNを持っていって、ひたすら敵を叩いて殲滅すればいいのですか??
とりあえず、旗大将とか倒していたのですが、やたら狙われたので、
今度は、違うNでも・・・と。
武将は痛そうだから、できれば違うので。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/530-5376bf52
