2010.04.16 よーやく週末
なんか今週はバタバタしてたので、
結構しんどかった・・・。
さて、それはそれとして、信onのお話。
昨夜は瓦の火雷にいってきました。
やはり・・・3アカ操作していると、バーが読みにくくて、
しかも、操作に意識をとらわれて、術止め、kp、釣りと
の判断がぜんぜん出来ません;;
いかんなぁとおもいつつ。
やはり、2アカまでですかねぇ;;まともに操作できそうなのは。

あ、そうだ。
本日、たぶん、飲酒党フラグの鬼門クエ行きます。
暇な人、気軽にご参加くださいまし。

まぁ行くといっても、居る人たちで・・・みたいな感じです。
とりあえず、1のお坊さんのボスを倒すことに専念したいなぁと。
で、で、でぇぇぇぇ!!!!
願わくば、天狗がやれたらやりたい。
いやぁ、なんか悔しくてw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/531-1b084640
