2010.04.19 リベンジ!!
負けたのが悔しかったので、リベンジにいってきました^^
ってことで、リベンジ。
えっと・・・ごめんなさい。ガチ徒党に近い構成で・・・。
まぁ、数回負けたりしましたが、そこはご愛嬌ww

なにしろ、我が武士が入っている時点で、戦力が大幅ダウン。
つれない武士は、kpとガムのみ。
えぇ気合削りの敵を釣らないから、もうね・・・いかんですよw
ってことで、奥義なども使いつつ、かろうじて・・・。
無事攻略終了。

さて、そーいや、鬼門いくけど、先の攻略していません。
する・・・ことも可能かと思います。
なんにしても、複アカで攻略は厳しいことが解っているだけに、
より一層の人数を集めねば・・・。
まぁ、たぶん、土曜日の何時にみんな集合!!とかじゃないと
人が集められないなぁってのが解ったのですが、
それ以上に、私の知人枠が非常に狭いこともあり、
これは、少し広げねばなぁと。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/534-2a763038
