なんか、カウンターが9500超えていますなぁ。
えっと10000超えたらどーしよう。
なんかする??
さて、ほぼ日課となっている更新も、なんだかんだで、結構毎日に近い感じで更新。
まぁ、内容はてきとーですが。

さて、そのテキトー内容の更新は、本日は合戦!!
といっても、まだ新章になってから行っていません。
が、どうもMy一門の槍娘さんは、久々の合戦で楽しいオーラが
でておりましたので、こりゃ、休みの日は、合戦行くかなぁって思っております。
ただ・・・大決戦嫌いなので、陣取戦かなぁと。
援軍なのですが、かなり肉薄した良い勝負だったようです。

合戦もありますが、鬼門も動きが。
なんか、今週から、強制初期化がなくなるようなのです。
ってことで、今週は1クリア。来週は2クリアみたいなことが出来るようです。
まぁ・・・どちらにしても、複数徒党必要ですけどね。
ってことで、こちらも皆でワイワイしましょう。

P.S.
ようやく、次週のアップデートで【一門助力】ってのが
出来るようになるそうです。
ただ・・・よく判らないことも。
いま、助力は受けると、一度鬼門に入って出なければ、
助力がはずせないって仕様だったと思いますが、
一門単位の助力・・・大丈夫かね??と。
まぁ、でも別に、既に猫さんとこと親父殿のとこと、
うちの一門の3つの一門で既に週1~2回くらいの
ペースでワイワイしているので、この枠組み作っても
いまさらですが・・・。でも、助力なげるの、楽ですけどねw
やっぱワイワイが楽しいですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/536-d695b792
