えぇ・・・携帯を解約してきました。
まぁ別にいいやぁって。考えてみれば、仕事の携帯しか
最近使っていないし。しいていえば、写真とLISMOくらいでしたが、
LISMOの代わりに、iPod でも買えば良い訳でして、
むしろ、そうしようかと・・・。
まぁ、まだiPodは購入していませんけどねw
で、チガウの買った・・・。なにが??
そりゃ、最近Myブームな健康器具!!
今回はじゃぁぁぁん。
『ぶるまる(ブルー)』
(※写真は無断拝借したものですので、色が違います)
o0480085410238396023.jpg

これは、そう振動型のやつです。違う使い方をしてはいけないシロモノです。
ちなみに、ドンキホーテには、1/10スケールの振動型電気マッサージ器なるもの
(大きさにして、携帯ストラップ程度)のものや、
1/5スケールのものなど、なにやら、使い方が肩こりとかではない
仕様用途のものまで幅広く存在しており、ネタ的に買おうか
真剣に悩みました。

で、もうひとつが・・・ってまだかったのですがw
【ヘッドスパ爽快くん】
312253_detailImage1.jpg
えっとね、これも振動型。ただ、これ、頭にかぶってスイッチONすると、振動するタイプです。
ちょい、私の場合、普通じゃないので、頭が肩こりのように、コリが発生するため、
定期的にマッサージをひとりでやるのですが、電動型があったので購入。
まぁ手のほうが早いのですが、これ放置プレイできるので、信onやりながらできます。
ってことで、どうやら、我が部屋はまたもや、健康器具に溢れたようです。
・・・あとないものは、リアルプロくらいか。これは・・・・。

P.S.
えっと、携帯、どーせ自分しかつかわないので、デコレーションしちゃいました。
そーとー携帯なくしたことがショックらしいです。(←本人の気分曰く)
えぇ、完全プライベート化ですww表に梵字、裏に漢詩。あぁ、私物化の極みですなwww

あと、普段身に着けているネックレスが壊れてしまいました;;
親友が作ってくれたやつなのですが、これって修復とか出来るのかなぁ;;
自分でやるか;;シルバーペースト買って来て;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/537-6f063ce2
