えっと、つくりましたw
えぇ暇だったので。えぇ、暇・・・・・
というか、デザインの構想はすでに合ったので、
上海万博のパクリの凄さから、
ここは、パクリをパクリじゃなくする技術を
駆使してみました。
そう・・・みていると・・・あぁwパクリじゃんw
でもちょっとちがう!!
みたいな感じが伝われば成功です<(_ _)>
ってことで、異人会シンボルマーク(家紋)をこちらに・・・。
symbol.gif

一応、てきとーな私としては、手をモチーフとしております。
まぁ手ってのも、各指に意味もあれば、
指先の色がそれぞれの意味を持たせたりと、
後付でいろいろと言えますのですが、
【親指】  水色は生き生きと開放的なイメージ。
【人差し指】紫色は感性の赴くままのイメージ。
【中指】  青色は心やすらかな静寂なイメージ。
【薬指】  橙色は幅広く社交的なイメージ。
【小指】  黄色は明るさ、楽しさのイメージ。
【手の甲】 赤色は活動的なイメージ。
5つの指を支える根本は、活動。なにもしないのではなく、
積極的にいろんなことをするって意味を持たせるため、
すべての指と混ざり合う手の甲を赤とし、全体色も赤に統一しました。

そして、調和を取る意味で全ての部分が触れ合う
【握っている玉】を緑色にした理由はバランス・調和を
意味している色なので、全ての指を活発に動かしながら、
楽しく過ごせればなぁという意味を込めております。
(後付でも、色々といえるところが、恐ろしい・・・。)

ちなみに、下のほうにあるゴミゴミした文字は、
[友人と一緒の時間を過ごしてる]っていう意味でござる。

気に入った人と気軽に過ごせる時間が楽しいと思う私としては、
知り合った仲間とゆったりした時間を過ごしたい。
ただそれだけの意味を込めてみました。

まぁこれは元々一門を作る際の意味でもありますから、
相変わらずってことで・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/538-03f5e232
