最近、暇なときは鬼門雑魚。
なぜかっていうと、気楽に遊べるから。
こんにちは、真田です。
よく、飽きないなぁって思いたくなりますが、以外とあきません。
なぜなら、鬼門の雑魚は1>3>5と沸いてきて、
しかも、下段上段中央と全5箇所、計15種類+7体2種、黄色ネーム2種、特別沸き1種、青ネーム1種
と、まぁ色々居るわけで、雑魚狩りは15種+7体2種のほうだけでやるのですが、以外と毎回楽しめます。
昔、佐賀ノックをやりましたが、ありゃ動物3種のみ。
でも、こっちは、いろんなのがみれるし、技能もあるし、少し個々に個性的なので、
油断すると壊滅しそうになる。それに・・・・7人集めなくても良い!!
ってことなので、結構楽しめます。
ということで、またもや鬼門雑魚へ昨夜は行ってきました。
とりあえず、【暇ぁぁぁぁ】って叫んだ☆さん連れて、
野武士さんの演舞なども合流しGO!!!!

最近、シンデレラボーイよりも早いシンデレラなむすめさんが、11時を回ると
眠くなるという新事実を明らかにしてくれたので、次回青ネームの攻略は
10時頃にむすめさんがinしたら、速攻で行こうと思います!!

その後、親父殿と合流したのですが、えぇ油断しました。
負けました。飛びました。

こういうことがあるから、鬼門雑魚は新鮮だったりしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/540-ef8f3a47
