別に・・・・ハッ、古いネタを・・・
こんにちは、真田です。
さて、信onの話でもしようかと思ったら、
ちょい驚いたことが。
カウンターがね、一昨日おかしい数字を示したのです。
118・・・1日に・・・
えっと・・・多くても、ここはサイトリンクの
ついでに使われていることがあるので、それでも40
くらいなのですが、118は明らかにおかしい数字。
まぁ、一応行っておきますが、例え10000を踏んでも、
踏んだ人に貫なんてアゲナインダカラネ!!
贈呈はいたしません。むしろクダサイ。

でも、恐ろしい話、1日3桁を晒すのなら、もう少し
まともな話を載せればいいのでしょうか?
・・・パスタのレシピとか・・・・。
信onでまともな話は、中の人のPlayがまともじゃないので
無駄ですし、料理のレシピしか・・・そうだ!!
10000踏んだ人は、女性限定で愛情こもった手料理を
ぞうt.......
※大きく批判を受けるので、やめておこう。
まぁ、そうだな・・・えっと・・・銀細工でも・・・いります??w
というか、前回話していた細工物ってこれです。
ちゃんとアップしました。

なお、手作りなので、ほとんど金かからないので、
中央の赤い玉くらいは、ちょいちゃんとした天然石にしました。
無駄にこういうのにお金をかけますw
どんだけ、銀づくしwww

sai.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/542-34571b74
