ってことで、今回は・・・じゃん!!
2つ攻めました。
2つっていうのは、飲酒党と異人会のお坊さん青ネームをさくっと。
初めてのヒトもいたりと、非常にワイワイできたなぁって
感じです。
そして、なにより、徐々に合同攻略が慣れてきた!!
うん、まちがいなく。
またみんなでワイワイ出来るようになるとよいなぁと。
とりあえず、勢いで2つ攻略しましたので、
計6キャラクリア報酬頂きました。残り2キャラですw
まぁ・・・仏門と武士・・・まちがいなく
ボスはむいていません;;
※殺陣が頑張りました!雑魚でですがw
 割れても殺陣・仏門・センロン・僧兵で
 うろうろしている7の敵を倒せる奇跡を起こしたり。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/544-0e03e249
