ふっw暇だったから作ったサ~。
飲酒党のシンボルマークを。
ってことで、飲酒党のステキな方のめぐみさんからは、
柔らかいイメージ、和と洋が感じるような、それでいて
楽しいと感じるようなイメージを持っているので、
ちょっと参考にしてみました。
で、ゴンさんからは、飲酒党のイメージは?
【漢】
えぇ・・・オトコを素直に!いや、むしろここは漢字という意味で。
ってことで、漢文っぽく飲酒党のイメージを
かの酒好きな上杉謙信公の漢詩を参考に・・・ぱくったw

で、それだと微妙なので、昨夜の猫さんと麗さんの会話から
是非ともお二人のダンナさんに捧げようという言葉も乗せて....
飲酒党

P.S.
inして思い立ったので、めぐみさんとゴンさんの話を聞いて
作り始めたので、2時間弱という、ものすごく適当な時間で作ったため、
デザインも適当ですwまぁ時間かけても変わらんですがねw
数種類の案は、イラストレーターがマウスで操作なので、
細かいことが出来ないと判明!
デッサンしたけど、作れないもの=没としてこれになっちゃいましたw
最初はトナカイの角を連想するようなデザインだったのですが、
いつのまにやら・・・角が広がった・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/546-5ff2cc95
