2010.05.05 デコデコ
とりあえず、ネタが!!
いや、10000HITが見えてきちゃったから、
なにか探さないと・・・ってことで。
ネタとして、こないだなくした携帯のかわりにWILLCOMにしたのですが、
デコしました。
omote.jpgura.jpgkabe.jpg
そう、表は適当。裏も適当。左上に、異人会ステッカー
そして壁紙は異人会のマークが!!
あぁ・・・考えてみれば、自分でデザインしたマークを壁紙とかステッカーとかするの、
自意識過剰じゃね?いや、ソノ前に、これでいいの??
いぃんです!!

ちなみに、なんか信onらしいステッカーをひたすら探した結果、
売り物のやつで、べたべた張ってみました。
・・・・これで普通に仕事で使うんだからステキだよねw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/547-57abe1ba
