上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信onの話。
協定一門が増えております。
まぁ増えているからなんですか?といわれると、
「人がたくさんですw」
すぐに攻略!!って気持ちもありますが、
キャラの育成ってのもしたいでしょう。
そうでしょう!したいでしょう!
ってことで、暇なときは鬼門に行こうかと思います。
協定一門所属の方(具体的には:飲酒党、ふっふり、禿げまし隊、知人会、異人会)で、
「うわ、暇すぎ;;」
「1丹無理だけど、ちょっとだけ遊びたい;;」
そんな方、ちょい鬼門の雑魚狩りしようじぇぇ!!

そういう気持ちの方は「他力本願」へ。
※「衆」はつきませんw
※初めてお会いする方などが多いことや、普通の方、初心者の方、復帰したての方など
 各一門には多いので、本来の里のような感覚でワイワイ遊んでいただければ幸いです。

「他力本願」は、現時点では、鬼門専門の協定一門私設として活用したいと考えております。

というか、既に、何回か使用しておりますが、参加された方はそのようなイメージで。
特に、ソロで鬼門狩りにいく貴方!!是非とも参加してあげて下さい。
ソロでいきたいけどいけないの;;という貴方!!
便乗して下さい。

人数が8人になったら、4-4に分かれたりして、2徒党に。
全員が適当に遊べるような感覚で、皆さんで調整し
ガチ・固定以外の、昔の野良のようなワイワイな
感じで遊んでいただければ幸いです。

そういうことをしながら、是非とも少ない時間、もしくは待ち時間を
狩りをしながら遊んじゃってください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/548-98932bad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。