なんと、Blog経由で興味をもってinしてくれた奇特な方が現れました!!
ようこそ!はるさん!そして、師匠の育成をさっそく手伝っていました!
さすがです。師匠。はやくも寄生すべき相手を見つけるとは!!
我が師なだけあります。私も師匠に負けじと、
鬼門でむすめさんともふさんとがるるさんに寄生させていただきました♪

あと、午前中は瓦をさくさくっと。そして市で販売・・・。
なにやら、貫稼ぎにせいをだしていました。
結構、なんだかんだで狩よりも市で時間を費やしたのですが、
いがいと倉庫はまだまだ整理できていなくて、
どうしようかと;;

といいつつ、あっというまに私設は10人くらいで
活発にログが流れており、なんか今日は満足ですw

仕事じゃなければもうちょいいたのになぁ;;
まぁ今日は師匠との私設垂れ流しログは、
かる~くやりましたが、翌日が休みのときに、
ワンサカネタを持ってやろうかと!!

ということで、みなさま、また暇なときにぶら~っと
遊びましょう♪

P.S.
明日当たりはメンテ前に青ネームのボスでもやらねばね。
報酬目的に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/551-cdd1139c
