ふむ・・・むずかしかとです><
ってことで、鬼門青ネームをやってみました。
多アカでw
またこれ、協定一門でいける人のメンバーが芸・芸・芸・雅・通・刀・軍。
明らかに侍が多いです。でも勝てました。えぇごり押しです。
それ以外にありません。
葵さん、もふさん、私の芸は相変わらず、脳筋まっしぐらですし、
マロ軍の一点とか楽しいですし、親父殿の刀は守るので必死!!
まぁ途中詠唱・回復のタイミングがずれるというハプニングのため、
危なかったときもありましたが、まぁ結構普通に。
目標の殊勲がたくさんもらえたので満足です!!
またいかねばと・・・・。

P.S.
ししょー・・・遅くまで話していたせいか眠いです;;
たすけてくださ...ZzzZzzZzz....
ちょっと最近、師匠とのマンザイが笑えますwニヤリw

さてオヤジ殿をみならってっと。
大好きです!大好きです!ってくらい良く聞く
アンジェラアキさんの音楽でもながしてみようかと。
えぇ・・作詞が神です。ピアノだからこその曲も神です。


そして残念なことに、最近の曲の輝く人はちょい
流せないのですが、あれがはまってしまっておりますw
あれは、作詞も神であれば、ギター弾き語りとしては
間違いなく名曲の一つに挙げていいんじゃないかと。
いやぁギターあるけど弾けない私としては、もっと練習すべきだった;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/552-f76f708c
