せんせー、どうやら肩こりが酷く、
とうとうシップを使い始めましたT0T
ってことで、今回はTVCMでやっている
【ハの字貼り!!!!】


ただ、それだけではだめで、ちょっと艶やかなうなじから首の周囲を右へぐるっと貼っているので
どっちかといえば、【人】の文字に見えなくもない。
そんなわけで、ちょっと貼ってみました・・・が!!
さすがに朝起きて、クビのところのは目立つので、取りました。
でもね・・【ハ】はそのままよwおかげさまで、以外と楽です。
少し違和感はあるけれど、昨日よりは・・・。さすがは医者からもらった
シップ。ちょい違います。たぶん、フェイタスと同じっぽいけど。

なにがいいって、むっちゃ寝れたw痛みで目覚めないって
ステキですよネェ;;どうもこれからは貼って寝ないと
駄目なようです。



信onの話。
月さんところのお手伝いにいってきました^^
そして、智さんとデートしようかと鬼門に行ったのですが、
ゴメンナサイ・・・あまりに肩が痛くて、途中で抜けてしまいました;;
ほんと申し訳ない。ハの字貼り+1枚するだけで、こんなに
改善するならば、inする前に貼っておけばよかったと;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/554-eb69fc2b
