ちょこっと本日はちょっと代々木まで
お仕事の関係でいってきましたw
まぁ代々木でなにするの?といわれると、
単に、学会の聞く側の人だったので、
たんにぼけーっと聞いていただけですけどねw
これが仕事?っていわれると、チガウといいたいw
でも、たまには休憩って必要だよねwウンウンw

さて、それで昼が暇だったので、
カラオケ行ってきましたw一人カラオケを1時間ですがw

うーん、動画を登録ってボタンを押してみたのですが、
どうも登録されていません。あとで智さんに
聞いてみる・・・・。
一応説明書らしきものの通りにやってみたのですが;;

ってことで、智さん、残念><歌声聞けずwニヤリw

また暇があったらカラオケ行って、動画とってみます。
ただ・・・ちょっとね、びっくりしたのが、
「キーをあげたら下がらない・・・下げたらあがらない・・」
ってことが起きています。
凄いショックで・・・ウワウワウワウワ....とwちょこっと動揺ww
歌って、歌わないと全然ダメなんだね・・・。
びっくりしたのがモウ一つ。
壊れかけのRADIOが歌えましたwどうも、最近は避けていたのですが
喉が治ってたらしいw
ちょっと調子に乗って高音のキーばかりだしてたからかな;;
下がらなくなったのは;;

ということで、カラオケもリハビリが必要なようですw
少し連続して喉を一度つぶす勢いで歌わないと
戻らない気がします;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/557-e1f622ff
