えぇっと、まず、何から話すかなぁ・・・。
とりあえず、とある一門の☆氏から、
鬼門を進めたいって話が挙がりました。

で、一応伝達。
我が一門は、成長中のキャラをもつ人が多数おりまして、
雑魚担当であれば、協力できますよぉと。

ってことで、雑魚担当の際は、御連絡ください。

まぁ、1徒党くらいはつくれるんじゃないかなぁと。
オヤジ殿がちょっと仕事が忙しく、下半身が凍てつく状態に
なっているとかで、しばらくinできそうにないのですが
復活すれば、2徒党はいけるんじゃねぇ?見たいな感じで。
※協力一門あつめればだけど。

ボスはね・・・鬼門1の青ネームまでなら、
3アカで退治は出来ることがわかったけれど、
たぶん、その先の青ネームは無理www

いやぁいけるかもですが、同時撃破とかするなら、
雑魚担当徒党が2つあると便利そうだなぁと思いつつ
雑魚担当徒党の党首は拝命するよw

※ただし、うちの一門はマジデ上品な方がおります。
 というか、知人会から見て普通の人が多いです。
 ぶっちゃけ、知人会のノリは無理ですw
 (知人会の年齢層が高いため、若い人には)しんどいですw
 知人会レベルのシモネタは厳禁なので雰囲気殺すなら
 ご協力は出来かねます。ニヤリw
 なお、♂では野武士さんの発言レベルまでが我が一門では
 ジェントルマンらしい扱いをされます。

ってことは、はじめにいっておこっとw

え?私が発言するのは、シモネタじゃないのかって?
あれは、シモネタじゃなくて、あれはセクハラにちかい、スキンシップ♪
一歩間違うと犯罪者なのですが、心の広い方限定に発動する
スキンシップなのです<(_ _)>

まぁ、相変わらずの無茶振りに、一門の皆様お付き合いいただき感謝です。
今後とも「変わらず」この姿勢で行きますので、
よろしくお願い申し上げまするぅぅぅ<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/558-b7df7d60
