昨夜は鬼門でpt狩りをしていたのですが、
うっかり・・うっかり・・・
バランスボールの上に乗って、ぽよんぽよんはねながら
やっていたら、コケて腰打ちましたwwエヘッw

まぁ、それはご愛嬌ってことで。
ただ、以外とこれまた、足が疲れてまして、気づいたら、しびれるくらいにww
えっと、バンビもびっくりな足の震えでした。
もう、いかんねww

ということで、昨夜はバランスボールde信onをやってみましたが、
次回はなにか変わったものでトレーニング??しながら
やってみようかと。家に埋まっているものを
探り当ててみよう・・・・。

P.S.
火曜日の夜はinできません。まぁinしたところで
いつもどおりなのですが、今週の火曜日は、ちょこっと
名古屋へ一泊の旅にwそして、水曜日の朝は
高速道路の集中工事のため、朝6時出発。
ってことは、朝5時30分にはチェックアウトできる
状態にしなきゃならん・・・前日は、夜11時に
飲んだ状態でチェックインだから、やばいですなw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/561-813f7f73
