などということで、かなり適当に発言してみましたが、
えっとね・・・かなり疲れましたw
まぁ新幹線移動はいつものことなので、ハードスケジュールもいつものこと。
まぁこれでは、がたがた言わないさ。だがな・・・
予約した営業へ告ぐ。一人で泊まるホテルじゃねぇ!

まぁ、そのあたり、特に気を使わずに泊まったけれどねw
まぁ便利だったから許すが、今後、ラブホテル化しているホテルに予約することは許しません。えっとね、声が聞こえますからwww

さて、それはそうと翌日がしんどかったです。
高速道路が集中工事のため出発がAM5:45。
えっとね、眠いです~。そりゃ、隣は頑張っているし、前日も疲れていたから余計に。
でもね、お仕事な時は、プライベートと違うので、ちょい別人格なので、コーヒー飲んで、
気合充填。とりあえず、顧客先で立会いトライ終了後打ち合わせ。
違う顧客先にいって打ち合わせ。
・・・・そうこうしているうちに、終わりました・・・。

で、営業さん。今日疲れたし、現地宿泊だからここで置いていくよぉ。
ってところが、松阪駅。えっとね・・・・。まともな牛を食うべきでした!!

まぁそれはそれとして、赤福買ったので、おみやげとして持ち帰り、
あとは、ゆっくり電車に乗る。でそんなときに楽しい絵が取れました。
100526_1359.jpg
(д∩) ウエーン(д・ ) チラ ※むすめさんが普段使う手段を絵文字化してみました。
この「つ」です。
そう、ひらがな一字の貴重な駅の看板を見つけたので撮りました!!!
あとね、前日、仕事が終わって途中で休憩したときに買ったのが、こんなアイス。
100525_1611.jpg
コンビニのおねぇさんが、フレンドリーだったので、勧められたまま、買ってみました♪
えっとね、おいしかったっすよ*^0^*

そして、ちょい某ツンデレむすめさんからの、信頼をそいだので、
いまさらながらの汚名返上策を!!
100528.jpg
ちきしょー、ネタを加工できたのに、なんてこった>_<
むすめさん、ヤルナァ。クヤシイが負けた;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/562-e4c13783
