ってタイトルどーりですが、いただきました♪
久々にやりましたが、やはり、壊滅したりしなかったリ、
安定感に乏しいですが・・・・
「だがっ!それがいい!!」
まぁ、やっぱり、負けながら勝ちながら。
それがいいよねぇ。ウンウン。
でも、昨夜、飲酒党側でやった2戦目。おしかったです;;
あと少し、あと少しで・・・みたいな状況でした。
しかも、2回もww

たかが、生命65、されと生きていれば起死回生で!!
敵に見事にやられたとさw
くやしーからリベンジで♪

さてと、ちょい出かけたときの写真を一つ。
100528_1713.jpg
とりあえず、撃てなかったデス。
ちょこっと一人ドライブでさくっと海岸沿いを.....^0^v
さて、私の中では古い曲ですが、いまも良く聞いているというか、
疲れているときに聞く曲を一つ。【Carol】
これは、アルバムというよりも、映像と音楽の効果をふんだんに発揮
したものだと思うのですが・・・うまく言葉が出てきません♪

たぶん、これをみると、小室さんが凄かったとわかる
アルバムだと思うのですが・・・はてさてw
※えぇTMNのファンですが、何かw
カラオケも、TMNばかりですが、なにかwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/563-9cd5ca16
