えっと、記号のようなタイトルです。
こんにちは。さなだです。
昨日は、昼は九州:龍造寺:野戦2【今山1~5】
をやってきて、夜は鬼門1のボスをさくっと終えた後に
九州:龍造寺:野戦2【今山1~5】をさくっと......
えぇっと.....2回してきましたw昼夜で^0^v

なんか、こう・・・婿殿がかわいそうでしたが、
さすがは婿殿。さくっとひいてくれました。
で、嫁ですが、この嫁、大変でしたw
どれくらいかっていうと、まぁこの嫁の配下が
沈黙しまくるので、My薬師は回復できないし、
殺陣も共演できないし・・仲間は死んでいくし・・・
ってことで、とりあえず、蘇生がんばったぁ。
殺陣が居て負けるのはチョット...なので、なんとか。

で次の爺さん、またこれが・・・・
3体倒したのに、マロが直撃死。そして終了。
昼は昼で、3体倒したあとに、私が直撃死。

なんだか、直撃が多かったですwでも倒せましたw
クリアできましたぁぁ。よかったねw月さん、マロさん^0^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/564-86ed0eb9
