昨夜は鬼門ptにいって、ソノ後勢いで葵さんとこの一門の青ネーム攻略に
いきましたぁ。
最初は舞子さんと鬼門pt狩りしようとしてたら、★氏が乱入してきましたw
pt狩りも順調に終わり、★氏も舞子さんもptたまったので、
一度解散して、次は一門のほうで人が集まってきたので、
じゃぁ鬼門ptいくかぁぁぁ!!
と2回目♪
ってことで、集めようとしていた矢先、葵さんから・・・・
「鬼門1クリアーしたいです!!」ってことで、葵さんの一門が未クリアってことでしたので、
急遽、そのまま鬼門1クリア徒党に変更!!
舞子さんに鍛冶だしてもらって、マロ武芸、葵武芸、桜井さん暗殺、沖さん僧兵、野武士修験、My雅楽。
なんなくさくっと終わりましたwアタッカーたくさんで、舞子さんの鎧硬いから、死ぬことなく、
野武士さんが、不安げでしたが全く問題ない回復量を示してくれてたので、
もうね・・・私は詠唱とキアイしたら、「子守連打してたサw」
ってことで、らくちんでしたw

あれくらい安定して狩れると、良いのですが、たまに大暴れするのが、お坊さんなんだよねw
ってことで、無事攻略終了。おまけで鍛冶と武士もご相伴にあずかりましたww
葵さん、桜井さん、沖さん、おめでとぉw
そして、ありがとぉぉ^0^

P.S.
舞子さんにネタを振ると、どんなことでも
「オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ」
って来るのは、仕様でしょうか・・・・・。ニヤリw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/565-39dbf677
