さすが・・・マッサージ機、どうやらあっという間に、
熟睡状態にもっていってくれるようです。
こんにちは、さなだです。
昨夜は、夕食を作り(無論、パスタですが)結構、量をつくってしまったので、
たらふく食べてからのinでした。
えぇ・・・ここがそもそもやばかった・・・。
風呂に入って、信onでinして、里でアイテムもらったので一段落。
ちょい、体が疲れているので、マッサージ機でゴロゴロしていたら・・・
・・・・ZzzZzzZzz・・・・
起きたのは、朝4時でしたw
今回は、なかなか寝付けず、やっぱマッサージ機でゴロゴロ
していたら、そのまま、ZzzZzzZzz.......
いやはや、寝るのに使わないと、寝れない体質になってしまいましたよw

リンパマッサージっていうんですかね、その部分をマッサージしていると、
すぐに寝てしまうようでして・・・寝付けない人は、お勧めですw

おかげさまで、足はむっちゃ回復しているのですが、
なんか、頭いたいっす;;上半身裸でネオチしてたからなぁ・・・・。
今後は、ちゃんとバスローブでも着てねるか;;
えぇ、ぶるじょわちっくにw(高楊枝っぽいオプション的扱いで)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/566-568df8b7
