えぇ・・・どーも、最近、血流が悪いせいか、
肩こりなどがひどいさなだです。こんにちは。
過去、風呂に入れ!!とか、こめかみグリグリ!!とか
首・肩のマッサージをするとか、
ブルジョワな方からは、
マッサージ屋さん(アッチじゃなくてソッチのだよ。)とか
いろいろと進言を頂きまして、ありがとうございます。
まぁ、こめかみグリグリは、痛いので辞めるとして、
マッサージ屋さんは、なんとなく、行ってきました!!
っていうと、ジェントルマンのイメージが崩れそうなので、
まぁ、ここは、風呂ってか温泉と、肩・首をマッサージ機で
ゴリゴリすることにしましたぁ。
っていっても、温泉は週末に。肩・首のマッサージは、
家にある機械を駆使して。
・・・・えっと・・・凄い格好ですが、とりあえず、
昨夜は、ログアウトしてから、ひたすら機械を使って、
マッサージしまくりでした。おかげで・・・だるいっす;;
過度のマッサージは、逆に疲労するのだなぁと思いつつ、
偏頭痛はなくなった気がします。※多少ですが;;

で、偏頭痛の原因を考えた・・・。そしてわかったこと。
「仕事のやり過ぎに違いない!!!」
通常、1日1時間ほど真面目に働き、あとはぐーたらして
いるはずが、ここのところ、1時間30分も真面目に
働いているから・・・。
本気状態は長くやると、ストレスがたまるようです。
やはり、150%の力で仕事をしっぱなしはいけないですなぁ。

日がな一日、ゆっくりと、まったりと。

P.S.
かかってくる電話を片っ端から取る人なのですが、(1コールなっている間にとる人)
どうやら、とりまくっていたら、営業さんから一言。
「女性にとって欲しかった・・」って言ってきました。
これは、セクハラですよね!!いや、セクハラとパワハラに違いない!!
ってことで、是非ともこれをネタに飲み代をたかろうと・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/567-7729fd2d
