2010.06.04 だいぶ回復~
えぇ・・・だいぶ回復してきました~。
・・・・・・たぶん
さて、肩も多少ってか、かなり違和感がありますが、それでも、
気持ち悪いくらいにはなっていないので、回復したかなぁと思いつつ、
あとは、仕事の集中力を弱めて、無理せずに・・・って方向で・・・
なんてことはできないけどね!!

所詮、サラリーマンなんで。ってか、自分で仕事を作る性格なので、
きっと、暇になるチャンスがあっても、すぐに潰すという魔のスパイラル・・・。
効率上げる>仕事を入れる>効率上げる>仕事を入れる・・・・
シャアさん・・・どうやったら、3倍速になれるのですか;;

さて、一般兵Aとしては、ザクにも乗れない程度のスキルなので、
とりあえず、コツコツと仕事をしているのですが、ここに来て、
肩こりの原因がわかりました。

・・・椅子です!!!でもね、備品だから椅子は代えれません・・・。
うーん、やはり、座布団でももってくるかなぁ;;
間違いなく、姿勢から来るものなので、原因がわかった以上、
対策は出来るはず!!ってことで、姿勢強制ベルトを買ってくるしか
ないと、気づきました!!

ところで、磁気ネックレスって、効き目あるんですかね;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/568-9cbdc358
