ここのところ、体調不良?のため、inしても遊ぶまで至っていませんでしたが、
本日はあそびましたよぉw
ってことで鬼門ptへ!!うーん、久々に、ハイテンションでGO!!
ゴンさん・智さん、野武士さん、ワタシの4名で狩りを行い、
3名がシンデレラになっちゃったので、その後は
遅くinしたむすめさんと鬼門へ!!

で、結局1時30分くらいまで狩りましたwいやぁ
皆様ありがとです^^お蔭様で、
武士さんが、だいぶ稼げましたw
明日もやろっと♪

ちょっと、仕事がキューキューですが、そのぶん、
休みの日は思いっきり楽しむぞぉ!!という気分で
やっちゃうぞぉ!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/569-86caa2b8
