最近、ちょっとMyブームなのが、
節分の豆みたいな感覚で食べれる黒豆。
どんなのかっていうと、こんなのです。
kuromame.jpg
これがね、あまりに美味しくない。まぁ香ばしいだけ?みたいな。

でも、なんかいつのまにかつまんでいる。
そんな粋な食べ物なのですが、なんだかんだいって、ハマッテイル状況です。
やはり、出会いはぶらぶらドライブでみつけた道の駅での特産品。
なかなかこういうのって、あたりハズレがあるのですが、どうも
こればっか食べている気がします。
豆って結構おなかに溜まるから、いいのか悪いのかワカリマセンがねw

道の駅・・・意外と面白いので、ぶらぶらっといく場合には
お勧めです^0^v

P.S.
まぁ万人に受けるってのは、それぞれの素材には良し悪しがあり、
自分に合うか合わないかってのは、それこそわからんですが、
人も物も、その個性みたいなものを抑えてしまって、窮屈になると
おいしくいただけないものです。
どんな状況であっても、今与えられている環境・状況・手段において
一生懸命頑張れば、何でも楽しくおいしく頂けるんじゃないかなぁと。

人も物も同じってことですよ。おいしく頂く料理も、人間関係も。
あれこれ悩むのは一番重要で、まぁ悩んで悩んで色々考えると
見えてくることもあります。いろんな人に聞いてみるのもアリですからね。
そこで、自分に合った考え方を、少し参考にして、自分流のやり方で
頑張るのが一番ですよ^^ねぇ師匠♪
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/570-93e1474f
