2010.06.08 特化2へ!!
昨夜は師匠と智さんと野武士さんで遊んできました^^
最初は師匠が金山で~って言ってたので、キャラ総動員で乗り込むと、
初めての方が!!!
とりあえず、ジェントルマンな対応でご挨拶。
えぇ自分で言いましたよ。ジェントルマンって・・・。
師匠の知人さん、良い人でした~。
さて、まぁこんな師匠との漫才から始まるハイテンションで
ログはさくさく流れ、その後トウジンボウのお坊さんを退治に。

そこでは、智さんと合流しました。
えぇ、両手に華ですかねwでもね・・・でもね・・・・
「両手の華はトゲだらけでしたwww」
ってことで、華に攻撃され、痛い目にあいつつ、無事特化2終了。

ちょこっと特化1の修得が終わりきらなかったので、
そのまま鬼門へGO!!!そしたら、野武士が私設にin!!!
箱とってから合流してもらって、鬼門でPTついでに修得。
そしたら師匠・・・LVがガンガン上がるww
さすが、鬼門ですwそして、修得も良いらしいし、
どうも、このままいくと、師匠がオンモさんメインで行きそうな
気配が漂っていますw
師匠の晶嫌いを直すためにも、ガンガン修得して下さいましw

智さんハイオンモと、師匠のツンツンオンモ、そーいやマロオンモもいますな。
どうやら、術徒党ってやつが組める気がしてきましたっ!!

さて、ちょこっとだけ。
なにやら、会議で色々とあったらしいです。
次はでてみよーかなーとか思ったりします。
だって、協議ナシの合戦がおきそうだし、負けそうだしw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/571-1ed3cea3
