いやぁマロが快挙でしたw
伊勢1位。
・・・さすがですw確かに、いきまくってたからなぁ。
あとで、HP側にアップしておこうw

さて、昨夜は、inして、対話して落ちました。えぇ久しぶりに
狩りにいかずに、チャットで楽しんでおしまいという
従来のスタイルへ!!
・・・まぁ裏でちょこっとお仕事メールしてたんですけどねw
一応、さすがにこのままでは・・・と思い、23時30分くらいから
人も少なくなってきたので、久々に忍者さんの中級クエを
やってみました。えぇ・・コツコツとw
おかげさまで、昇仙峡の土を掘りにいくクエまですすみました。
今日はそれを少しだけやろうかな・・・。

そんなわけで、着実に育成中です。なんとなく、師匠の
未来の僧兵さんに抜かれそうですがw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/573-c7bedb05
