そう・・・東西戦が始まりました。
えぇ始まったのは、良いのですが、問題も。
昨年と同様に、東西戦いくと、私設から途切れます。
ってことで、はっきりいうと、ちょこっと迷いもしますが、
まぁいけるときにいくかなぁと。

1度くらいは、私設で人を集めて遊ぼうかと思いますw

P.S.
最近リアルな世界で、ちょこちょこ活発に動いているせいか
テンションそのままにinすることがあります。
いやはや・・・まだまだ若いですからねwニヤリw
嫌悪感が感じましたら言ってください。<(_ _)>
でも、一年計画は本気ですヨォォwえぇ狙いますとも!
とあるシンジくんも言ってました。
「逃げちゃ駄目だっ!!逃げちゃ駄目だっ!!」って。

当方負け戦はスキですからねぇw
合戦も他のこともね^0^
※なにやら、最近、My頭髪において、いかがわしく卑猥な
ネタにされているようですが、当方
「まだ」大丈夫です。
えぇ実際に会っている方はわかるように
「まだ」大丈夫です。残っています。
とある磯野家の波平さんよりもあります。
ただ、最近マスオさんの髪になりつつあるきがします。
ひじょーに危険ですっ!!ご注意ください・・・私がだけどw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/574-1da1c923
