2010.06.11 時限式更新。
えっとぉぉ・・・とりあえず、これがUPされるころには、
ちょこっと寝ていると思いますので、とりあえず更新ネタを。
うーん、リアルな事情で本日はinできない・・・かもしれません。
ってことですが、ネタだけでも。

まぁinできないのは、ちょっとばっかり、恐怖の通知書が出たので。
おかげさまで、夕方から病院です。まぁどこが悪いといわれたら
真っ先に「頭」と「手癖」と「下半身」っていわれるのは日常ですが、
今回ばっかりは、ちょっと体の中央部が逝っちゃっているので、
しかたないので、真面目に再度検査を。

ってことで、検査中かなぁと思われます。
だるくなかったらinしますけどねw
まぁどーせ、また原因不明だから経過観察ですけどw
わかっちゃいるけど~いかないとうるさいからなぁ。

さて、ちゃんと事情は報告したので、それはそれとし、
信onの話。
もう少ししたら、鬼門の2を攻めようかと。
まぁ最初はボスが倒せるかどうか、味見程度に
2徒党に分けてやらねばなりません。
交代しながら、うまいことやってみたいと思います。
最初からいきなりクリアできると思っていませんので、
トライアンドエラーですが、そこは、いつものように、
負けたらネタにします。勝てもネタにします。
ネタ満載になるように、頑張りましょう。
ってことで、少し全体的な底上げもしたいなぁと。

P.S.
前々回、ゴンさんが鎧と書きましたが、智さんから刀では?と
いわれました。ごめんなさい、ゴンさん、書いちゃったので
にしてください!!
そうすれば、解決です。ニヤリw

最近、私設での会話をみていて、気をつけないとなぁと思うこと。
ふと、このままいぢられキャラが定着すると、
簀巻きにされて、矢に刺され、川に流されてなんとか村に着いたら、
薙刀持った尼僧が、ジャンプしながら
「羅刹滅定槍」

なんか、そんなことをされそうな予感です。
えぇそれくらい最近、キャラが定着し始めているのでなんとか
ジェントルマンに戻らねばとぉぉぉ!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/575-b94c0600
