とりあえず、父の日のプレゼントを渡すため、
選んでみました・・が良くわからないので、聞いてみました♪
とりあえず、我がファーターに、「ファーター、ナニホシイアルカ!?」
「若返りの薬」

・・・・・・
・・・・
・・・
・・




「あぁその考え方が若いからさwいいんじゃないかなw」



まぁとりあえず、欲しいものが結局CDでよい!ってことで
どんなのが欲しいと聞いたら、城南海のアルバムって指定してきました♪
・・・だれそれ!?
で、探しました!!TSUTAYAに行ったら・・・なかったです。
仕方ないので、Amazonでぽちっと・・・。
ありました!!!なんか限定版が!!
ってことで、限定版だから希少価値アリっぽいようなフレーズなので、
プレゼントには最適だろうと思い、これで決定。

で、とりあえず、聞いたことないので、いつものように聞いてみました♪



そういや、我が父の好みって、
沖縄系が多いんだった・・・。
なにしろ、「Kiroro」にはまった人だからなwニヤリw
ちなみに、私は「Cocco」がスキですw


これですよwこれwww
まぁサビの部分はいいたことあるかもしれませんが、歌詞が素敵なんですよネェ~。このひとの歌は。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/577-bcb2027c
