とりあえず、本日は昼間の借りもありましたので、
知人会の卑猥な一門筆頭の星さんのお手伝いにいってきました^^v
とりあえず、殺陣と神通でコイってことで、今回はちゃーんと
真面目にうごきましたぁぁ。まぁおかげさまで、撃破デス。
Nol10061303.jpg

本来50万貫を成功報酬でもらう予定でしたが、
神秘で知力61がでたので良しとします。
えぇ報酬はゆるしてやろう。
で箱の中身は。。。
Nol10061407.jpg

で、一門殊勲ですが、大師のなんちゃらってので12ptでした。
うーん。強かったからもうちょっともらってもいい気もしましたが、
まぁでも、いいポイントですなw

まぁ私を除いて、知人会で攻略してたのが印象的でした。
ってか、やっぱいけるよね~このメンバーなら。
まぁ同じ時間に人数が集まればだけどw

とりあえず、コホン。
「おめでとう、知人会!ありがとう報酬アイテム!」

ってことで、相変わらずの、行き当たりばったりな、
勧誘方法と行動は知人会ならではであり、健在でしたので、
また、行き当たりばったりな感じで遊びませうw

で、そーいや異人会は?っていわれるかもしれませんが、
そっちは、オヤジ殿などが戻ってきたらですかね?

かなり強い感じなので、楽しめそうです^^
※★武士が5500くらい一発くらってたのをみると
ありゃ、薬師なら死ぬなwまちがいなくw

ちなみに、僧兵さんが居ると、安定感が別次元でしたよw
しゅう僧兵はナイスでした♪(回復が追いつかない神通としてはw)
やっぱ最近感じますが、むすめさんや、もふさんの僧兵
も、いるといないじゃ安定感が違うので、
僧兵さんが居ると、心強いです^^v

そーいや、昨夜は金槌さんと二人だけでした;;
その後、野武士さんと二人だけでした;;
えぇゴールデンタイムが何故か、野武士さんと
「はやぶさ」が戻ってきたよぉ
ウワァ~ン 。。゚(つд<)゜。
みたいな感じでしたよ。えぇ、オニイサン2名で感激していましたとさw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/579-752743ed
