どうも、最近、クビがおかしいと、私設でも言っていましたが、
あまりに本日は酷かったので、会社休んで、整形へ。
で、とりあえずみてもらったら、
「クビがまわらないでしょ。うまく。」
って言われました。えぇ「金がないので」
って冗談で切り返しても、「看護婦さんがクスッ」ってしただけで
全然おもしろくなかったようです;;
腕はいいかもしれませんが、ワタシとしては
突っ込みのない医者に治療を託すことは出来ません。
えぇ、ネタにならないことはしないので。
※普通の人にとっては間違いなく、良い医者だと思います。

まぁ、結局骨のゆがみが原因でありますし、
ちょこちょこしてもらったけど、微妙でした。
まぁ骨とかそういうのに異常がないからいいやぁと。

で、そうだ!ってことで、ちょい整骨院へ。
むかーし言った所で、ちょい治療を。

まぁもっかい全体的に見てもらったら、いやぁ
クビだけじゃあなくて背中も曲がっていたらしいです。
でもね、もっと曲がっているところがあるので、
聞いてみました。
「ついでに根性は直りますか?」
「そりゃ、努力次第だな」って、先生に言われましたぁ。あぁツッコミ感謝です;;
先生、ヨロシクオネガイシマス。信頼して治療を受けさせていただきます。<(_ _)>

で、ちょい真面目にクビのここが微妙に痛いとか、偏頭痛が・・・とか
細かいこといってたら、ちゃーんとそれに適したマッサージとか
集中的にしてくれました。
あぁ、サスガです。で、とにかくクビがおかしいから、
ちょい矯正してしまうからねぇ。力抜いてネェ・・・って言われたので、
その通りにしたら・・・・
忘れてたよ・・・矯正の意味を・・・。
「バキッ、グキッ!」おかげさまで、ばっちり復活です。
ついでに、背中もやっちゃてくれました。

原因のストレートネックとかいうのが、矯正され、
普通のクビのラインにかわりました。
いや、ほんと、治療前と治療後で隙間が違うのですw

そして、効能ですが、ナニが違うかって?血流が違います!

えっと、熱血漢になるくらいに!!!
えぇどうやら、ジェントルマンは元々熱い男だったらしいのです。
そういや、昔、騎馬戦とか、サッカーとかすると、闘将と
呼ばれていたのを思い起こしました。
もう、最近はダンディーな男性になったので忘れていたようですw

ってことで、おかげさまで、一気に体調が回復。

まぁ揉み返しもありそうですが、ちょと定期的に
いこうかなぁっておもっております。
とりあえず、眼が血走っております。
まさしく、獲物を狙う♂の眼です!!
気をつけてください。<(_ _)>

P.S.
そうそう、11111のカウンターを踏んだのは
舞子さんでした^^
あとで、【愛】という名のプレゼントをあげますねw
是非とも、ワタシの【愛】を受け取ってください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/581-fbefe1dc
