いやぁうっかり更新してませんでしたw
ってことで、昨日をまとめて。

ここのところ「術忍(忍術)」やりてぇ・・・ってことで、
「中級クエ~特化やっちゃいますか?~」
を開催していました。
昨日はゴンさん、野武士さんにお願いをしました。
ちなみに、某師匠も一緒に。
師匠は僧兵。私は術忍。意外と遊べますw
とりあえず、昨夜は特化3まで終わりました。
お付き合いしてくださった、ゴンザレス、そして高室野武士のドン、
ありがとうございました。<(_ _)>

おかげさまで、師匠が無駄に育っていますwニヤリw
チキショー、師匠には負けネェ!!>_<

ってことで、次は比叡山です。えぇ武功満載です。
そして、4神です。こちらも武功満載です。
きっと武功パーティーを組みますので、その時は
宜しくです^^
あぁもちろん、暇だったらってことでw

P.S.
最近、某薙刀娘さんのin時間が心なしか、遅いです。
えぇ仕事とのこと。とりあえず、無事に帰宅できてよかったです。
「おねむのじかんなのぉ~っ」て言って、道端で急に
寝るんじゃないかと、ドキドキしておりますwニヤリw
とりあえず、やんちゃはしても、無茶しないように♪

皆々様、お仕事やプライベートで色々とご多忙でストレス満載
かと思います。こういう時こそ発散しよう・・・。
ということで、近々に何かみんなで気軽に遊べる方法を考えますので、
そのときは、知人・友人の皆々様、宜しくです。<(_ _)>

P.S.
ちょっとばっかり、明日・明後日は、告別式&お葬式なので、
inできるかわかりませんが、なんとなく、inしそうです。
私にとっては最後のご奉公ってやつですかねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/583-397ba774
