2010.06.20 オヤオヤオヤ
ちょこっと更新ができてませんでしたw
申し訳ないです<(_ _)>
えっと、色々とネタはばっちりありますが、
ソノ分、inがまともに出来なかったので、信onネタは
冷え切っております><

さて、まぁ色々とありますが、それはオイオイ出すとして、
昨日は、親戚の葬儀のため、朝5:30に出発し、帰宅が22:00という
ハードスケジュールをこなしてin。
ちょこっとinして寝る予定でしたが、えぇ予定でしたが・・・
智さんから、「話があるの♪」ってことの意味と思われる
会話を私設で頂きましたので、ルンルン♪で行ったら......
「陸1の鎧をお手伝い。」
愛の告白とかじゃなかったです。オカシイデス....

そして、それが一筋縄ではいかない、なかなか独創的のアル徒党構成でした。
殺陣(ワタシ)・コシン(智さん)、以下陸1対象者(初心者の方)
武士・武士・仏門・武芸・召喚

で、もちろん、陸1の移動はほとんどの人が慣れていませんので、
党首をもらって、先導です♪でも、ジェントルマン。
1アカのときは、やるときは「やる夫」くんです。

もう、ばっちりですwみんなほぼ無事に移動完了。
それで、問題は戦闘です・・。ごめんなさい、
ムリでしたw殺陣なのに・・・仲間が1撃で死にます;;
ムリです;;

ってことで、急遽この徒党構成で倒すには.....
殺陣を刀鍛冶でいくしかないと!!
えぇ普通は火力が・・・です。でも刀鍛冶。
アタッカーとしても使えるんです!
そして、盾3でも闘えるんです。kpとみね打ち(我武者羅)
に専念していただきつつ、たまに守護してもらえれば。

ってことで、メイン盾+アタッカーという怒り+烈空撃を
コンスタントに使った戦いを行い、
無事2回目で攻略完了。

さすがに獏はゴメンナサイ;;ムリでした;;
なぜなら、守護がもれるというか準備ナシ術が厳しく・・・。

ただ、初めての方ですし、少しは楽しめたのではないでしょうか?

【戦闘内容では変則的な闘い方をしました。】

そう、例え甘露がなく、蘇生が出来ない事態に。
ても、旗が蘇生ではなく、他であれば
トドメをさす前に、逃げてもらって、外で転生して、
再度inすることで解決。
戦闘中で、臨機応変に、皆さんの意見を頂きつつ、
戦い抜くってのは、楽しいですなw
逃げてもらうタイミングを生命バーや敵の行動・技能を
調べながら、見計らい、実行してもらいました^^
逃げて転生してinした仏門さんには、「逃げ弾正」の異名をぜひ!!

いやぁなんにしても、うっかり党首もらったので、
ちょっと真面目に闘うことを考えてみちゃったりしましたよw
※仏門旗なら、コシンが外で鎮魂でしたけどねw

で、当初の「話があるの♪」ってイメージ対話は、
陸1で、ふたりっきりでの愛の告白ではなかったです。
次回はぜひ、「愛の告白」を期待しております!!
いろんなところを膨らませて待っております!
え?いろんなところって、ドコ?って??
もちろん、「想像力」「純真な心」ですよw
他に、どこを膨らませるんですか!!
想像力豊かですね~♪

ちなみに、攻略してからの記憶があいまいです。
たしか、智さんは御礼としてデートをしてくれるってことで、
むすめさんは、奮闘のスバラシイジェントルマンの功績を称え、
むすめさんもデートをしてくれるってことを
言っていたと、記憶しておりますが、他の人が
何を言っていたか・・・・。
マロが復帰していて、驚いたとか、
野武士さんが、ツッコミの「w」が、少なかったとか、
そういうのは、部分的に記憶に残っているのですが・・・。
まぁ、デートの件は、ちゃんと覚えているのでいいや♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/584-752053e6
