我が師は、現在、病気療養中のようです。
えぇ、我が師も風邪をひきますっ!!
良かったねw師匠^0^馬鹿じゃないってことがアピールできました!!
あとは、ゆっくり休んで治して下さい。m(_ _)m
無理してinしたら、簀巻きにして放り込むよ♪
ちゃんと治してから、inしてくださいね。

さて、それはそうと、なぜそんなことを知っているかといえば、
【スネーク】がinしてくれました。ただこの方、
ダンボールに入って、隠れながらこっそりいたずらをするとかしないようなので、
是非とも、今度水性ペンで額に「肉」とか書いたりして欲しいものです。

油性でやると、きっと落ちなくて、万が一にも殺人事件になってしまったら
怖いので、水性ペンで良いかと思います!!
いざとなれば、書いてから写真を撮って、消してもOKです。
※ちなみに、ペン書きのネタはマロ発言が最初です。さすがです。マロw

ってことで、責任?回避?をしつつ、今日はこのあたりで.....。

お二人のお早い復活をお祈りいたします。(=人=)ナムナム.....

で、実はそれが本題ではなく、親父殿が久々にinしました!!
ってことで、親父殿と野武士さんとスネークさんで遊んできましたよw
えぇ鬼門ptでw

むすめさんは、合戦に行っちゃいました;;
まさしく「生きて帰ってきてね><」と声をかけなかったから、
戻ってこなかったでしょうか;;

月さんは、鬼門ptおわっているとのことでしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/585-8cabb4c9
