いやぁリアルネタが、光臨してくれましたw
昨日、ちょい離籍しながらのinをして、さぁ仕事ももうちょいで片付いたし、
どうやら22:30には間に合いそうだ!って思った瞬間・・・
意識を失いました・・・じゃなくて、単に真っ暗になっただけでした。

そう、電気使用量過多のため、ブレーカーが落ちましたwww

えぇ、データは飛びましたよwお仕事のwww
そして、PCがね・・・再起動しないのw
ってことで、昨日は、その後PCの復旧、その間に
セカンドPCでお仕事の続き。
そんなことをしていて、あっという間に翌日になってたので、
再セットアップ終了した時点で寝ましたよ。

ご利用は計画的に・・・。

ちなみに、止めを刺したスイッチが、
「マッサージ機」だったので、私のせいでしょうか・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/586-278e932f
