えぇ、本日は、ジェントルマンがお仕事で、
真面目に書記をしながら、会議で発言しまくるという
なんともしんどい立場になっていると思われますので
とても更新が出来ません。
といっても、更新が途切れるとマロから
「更新せよ!!」って来るので、ちゃんと忘れずに
更新できるようにしましたwえぇ予約ですがw

さて、最近、「特化:忍術」で、育てているのですが、
いまいち属性装備が良いのか、知力装備が良いのか
はたまた腕力装備がいいのか、迷うところがあります。
え?腕力???って思うかもしれませんが、
じつは、忍術、殺陣と一緒に動かす場合、
天槍にのる技能と術式強化をしておけば、そこそこいけて、
数が減ったら、痺れやらアタッカーとなるので、
腕力装備もありはありだなぁと思い始めた次第です。
まぁ、腕力か属性か・・・になりそうですが。
でも、知力もあると面白い遊びが出来るかな?と
思ったりもします。迷うばかりです;;

まぁそんなハズレ忍術をつくるのはいいとして、初期フリが
腕力・知力10だった気がします。
えぇ・・・こういう微妙な初期振りをしている時点でいけませんが、
ネタなので、許してください。<(_ _)>
でも、このキャラ、意外と頑張ってくれます。

何を?っていわれると、共演で遊べます。
しびれも楽しいです。

どうやら、殺陣・忍術・神通という組み合わせで、
耐術戦は、いけるような気配があります。
願わくば・・・カイジュ・・・・どうするか....。

是非とも忍術の有効活用を考えて遊びたいものです。
P.S.
センロンは殺陣と組むと強いのがわかったので、
最近、放置気味ですw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/588-40dc5a40
