私は・・・旅に出ます~♪
ってことで、旅に出たときに、見つけた
一品を!!!
20061009220927.jpg
これ、ちょっとおしゃれなアイスクリームに見えますが、
「酒粕アイス」なのでしたw
名前は、「和の月アイスクリーム」。

まぁ、ぶっちゃけ、甘酒を上品な甘さに抑えたジェラートです。
これね・・・高いよ。1個当たり・・・。現地で買うと200円だけどw
でもね・・・おいしいよw
いやぁ、ほんと久々にヒットだ・・・って思ったw
というか、ドライブしたい人がいたら、是非とも
大洗町で手に入れてみてください。
きっと、コレを食べて、海岸沿いをドライブしながら帰るのは
アリだと思います。ウンウン。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/589-d599876f
