いつのまにやら鬼門pt狩りでは、3000ptたまったキャラが多数。
あと1回いけば、きっとptは、すべてのキャラたまることになります。
えぇ・・・今日もチャレンジです!!
昨夜は、私設には、ほとんど人がいないので、
いつもと違って、一門以外の所で遊んできました。
といっても鬼門ptですけどねw

初対面の方もいましたが、えぇいつもの暴走です。
そして、これはヤバイ!!ってことで、ちょっと18歳以上限定の
会話内容が続きすぎたので、わたしの次にジェントルマンな
野武士さんを招聘!※というか、一昨日、鬼門の続きをやる
約束していたのもありましたので、徒党の人にお願いして巻き込みました^^

そしたら、野武士さん。モテモテです(=▽=)ってか、知り合いだったかw
さすが、ジェントルマンはニコニコ動画では・・・という意味らしいです。
えぇ元ネタをあとで探しておきます。(裏を取ってからアップですw)
野武士さんの情報により、最近の情報が更新されております!!たぶん。

で、狩りのほうは、みんな、pt溜まって満足でおえることができましたぁ。
たぶん、高室野武士頭さんも、きっとやりたくてうずうずしてるに違いないので、
本日もいければ鬼門へ!!!

P.S.
うっかり、まちがって、私設に携帯番号を流してしまいましたww
でも、いたのは野武士さんだけ。なら、野武士さんなら教えてもいいので、
別に問題なかったのですが、これが万が一・・・・
「師匠に見つかったら、いたずら電話されるところだった」ので、
回避できて良かったです。あと、間違いなく、猫さんにばれたら、
異世界へ番号が伝達されるので、そっちはそっちで、いたずら度が拡大しそうなので、
ほんとよかったです。被害がおきないので・・・。

※居眠り事故多発の某薙刀娘さんと、やたら矢を頭に刺すリアルも全身紫色で統一していると噂のオンモさんなら、
 バッチリ電話をかけてくれてもOKなので、教えてもぜんぜん問題ないのですけどね~*^0^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/594-ebe5b9bd
