いやぁw更新しようと・・・していたのですが、
あまりに眠くて昼は寝てしまいましたよwww
ってことで、おにぎり食べて、お茶飲んで、
ググってたら・・・・ネオチw
いやぁ、お昼休み終了のチャイムで気づいた
くらい寝てしまいましたw

ちなみに「お疲れですねw」って言われたので、
いつでも元気ですヨォwたまに眠いだけです^^
って返してみたものの、額にくっきり
痕が残っているのだから、なんとも滑稽なシーンがww
もう;;お婿にイケナイ><(←ソノ前に今の玄奘どうにかシロってとこですかねw)

今度寝るときは、Myタオルを持ってきて、机の上に
座布団を重ねるように折りたたんで、そこに額を乗せよう。
じゃないと、また額が赤くなるwww
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/595-acbb797b
