のまえに!!えっと・・短冊もらうのに・・・・。
「金返せゴラァァァ( ̄へ  ̄ 凸 」って、言われましたw

えぇw解っていましたよwでも、そこに貫をくれるっていうから、ありがたくもらったのですが、
後日「返せ!!」って・・・・。
まさに、釣られた模様ですw
どうやら、我が私設で確認したところ、ジェントルマン&ウーマンがひっかかりましたw

でも、返したらお詫びに短冊くれました。
この短冊・・・30回限定的な願い事がかなうものです。
で・・・その効果・・・。
覚醒+500×20回分。
これはかなり美味しかったです。
鬼門のN狩りで、7体倒すと1600↑
いやぁ・・・おかげさまでばっちり稼がせてもらいましたw
八箇も、ようやく威力がLV19。あと1で20に到達ですw
そしたら、思う存分腕力へ・・・えぇ長い道のりですけどねw

あと、今週末は鬼門1はクリアしたいと思います。
なぜなら・・・なんかアイテムもらえるらしいので。
あと、九州もいけたらいきたいなぁと。
ただ、My忍術の育成ついでですがw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/596-0091cf5f
