こんにちは、真田です。
倉庫を見て驚愕に陥っております。
現金がアリマセンwきっと、ハックされて・・・・
ってことではありません。単に、使ったからなくなったわけです。
で、どれくらいつかったかといえば、およそ20万貫ほど。
全キャラ総動員でお金集めて使ったので、
現在、全キャラで1万貫ほど・・・・。
えっと・・・丹ある、装備も、まだこわれていないものがある。
じゃぁこれからは、「狩り」に行けばいい良いのだ!!!
・・・そんなことで、昨夜は空2の鳥撃退まで。
そして、その後は、松島引きこもり。
初めての松島でした。舞子さんありがとうw

昨夜は色々ありすぎて全部がかけませんが、
そのうち書けるかと思います。ではでは^^v
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/601-783a2fb2
