七夕です。こんにちは。真田です。
どうやら、今日は空を見ても、星は見えそうにないです。
なんでも、七夕に降る雨を「催涙雨(さいるいう)」というそうな。
【織姫と彦星が流す涙】といわれていると・・・・書いてありました。
みんな、ちゃんと短冊に願い事かくんだよぉ・・・・。
叶うかもしれないし叶わないかもしれない。でも、それでいいんだ!!
願うだけならタダです!!

さて、ちょこっとだけ。
身近な知人が引退表明しており、テンションが激減しているようですが、
ここは、あえて盛り上げていこうと思います!!
なかなか、7月に入り、お仕事が忙しい人がみられますが、たまにしかinできなくても、
ガンガン遊べるような雰囲気を。
それを狙っていきたいと思います。ってことで、皆々様、異人会特有の
「ログの嵐」に期待して♪
えぇ、「荒らし」ではなく、「嵐」でお願いしたいですっ!!
どんどん、ログが流れても、楔を打つがごとく、さくっと打ち込む。
私の願は皆さんと、少しでも長く楽しいと感じる時間を過ごせるように願いつつ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/603-3cf92876
