2010.07.08 なはの日
今日は7/8。そう「なはの日」
え?それがどうしたかって??
単に書いてみただけです。
さて、昨夜。さっちゃんがゲリラinしておりました。
え?誰かって?シークレットですw

まぁ、そんなわけで、昨夜は鬼門1狩りをしながら、
ワイワイしていたのですが、さすが、他のサーバーでやっているだけあって、
姉キャラの技能などで、あれこれ悩んでいた模様。
そして、隠し財産発覚!!あれだな・・・その資金で装備を整えようぜぇw
1キャラくらいなら、ばっちりハイ装備にできますよぉ。
さすがは、師匠。蓄財も素晴らしいことかな。

まぁその前に、どれを育てるか、明確に決めるといいかもですけどねw

さて、昨夜はそんなわけで、さっちゃん、野武士さん、マロマロ、
そして、助っ人に舞子さんにHELPを頼んで、鬼門1でワイワイしてきました。
いろいろと話していましたが、さすがは師匠。
周囲はしっかり物の人が固まっているようです。
是非とも、お二人で別アカでinできるような、そんな流れになると、
私としては、面白いんじゃないかなと思いつつ、
師匠の会話の嵐に期待です。
無双やっているなら、inしてこいやぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちゃんとキーボードの電池は交換されましたからねw
素晴らしく良く出来た、姉思いのさっちゃんでした。

え?他にないかって??
野武士さんは夢オチしやすく、私も夢オチしやすい体質であるため、
たまに難しいことをいわれると、すっかり忘れてしまうという
特技を互いに持つことが判明したくらいです。

そう「都合の悪い、悪そうなことは忘れる技能。」
スバラシキコトカナ。くっくっく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/604-b5684744
