そう・・・もう古いネタですが、考えてみれば
これ、低周波治療器と同じメカニズム。
ってことで、ちょっと応用してみました。
まぁ応用といっても、低周波治療器を使ってみただけですけどね。

よくいく整骨院で、低周波治療器を使っているのですが、
確かに、筋肉が・・・って思ったので、今回はこれを
やってみました。結果・・・・

たしかに、筋肉への刺激はありますなぁ。翌朝(今ですが)
ちょこっと筋肉に張りがでているところから、
筋肉の動きはあった模様。
ちょっと継続してどうなるか。そして一応これ
治療目的にもなるので、腰とかにもついでにやってみたりと
いろんな箇所を動かしてみようと試みております。

さぁ結果はどうなるか・・・。

※こういう使い方をしてはいけません。マネはイケナイと思います!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/613-f1eb7370
