2010.07.19 連休3日目
いやぁここのところ連休は・・・
飲みの1日、休憩の1日、そして・・・掃除の1日。
きっとそうなるかなという3日目です。
おはようございます。真田です。
最近、色々と周囲も騒がしくなり、特にお仕事は、金曜日に
ちょいとやんちゃをしたので、火曜日がどうなるか・・・・。

ってことで、来週からちょこっとストレスが溜まりそうなので、
今日は発散のために部屋の片付け。
もう、もりもり片づけしています^^
そして、箪笥が1つ欲しいなと思い始めています。
ここは・・・ここは・・・ニトリか???
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/614-ab25c773
