暑いわけだよねぇ・・・
こんにちは、真田です。
昨夜はどうやら、36℃を越えました。
ようは体温と同じくらいです。
暑いってか、気持ち悪くなる温度だと思われます;;
そりゃエアコンをガンガン・・・だよなぁ・・・。

そんなわけで、エアコンをガンガンするのはいいのですが、
光熱費が・・・ってまたいわれそうです。ハイ。
肩身が狭いので・・・片手以上は出しているのですが、
どうも、足りないと・・・・。どうも、私の周りはお金が好きなようで;;

昨日は、ちょっと暇だったら買い物(洋服入れる箱がほしいなぁ)
と思っていたのですが、ふと信onの屋敷を見ると・・・
「こっちは、もっとひでぇな・・・少し改修するか・・・」
ってことで、朝からちまちまやってました。
結果・・・・中途半端なリフォームは、やらないほうがましですw

もうちょっとまともなリフォームをしてみます;;
まぁまだリフォーム中の母屋は公開中です。
えぇ・・・なーんもありませんw
ちょっと、暇を見ながら、コツコツと生産家具を作りつつ、
面白みのある屋敷を作ろうと思っております。

夏の暑さに負ける寸前の私としては、是非とも滝を見に行きたいと・・・。
あれ・・・夏に行くと、凄く涼しくてスキなんですよ。
あれ、絵を書く趣味があったら、間違いなく、滝のそばで
絵を描くな・・・ってくらい、あの場が好きです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/615-44dd6ad6
